心機一転

環境を180度変えて未踏の地での新しい生活周りに知り合いが1人もいない全てを置いて心機一転うまくいかない事は分かってた幸せな夢が見れただけでよしと思わなきゃ止めておけばよかったなんて後悔はしたくないから良かった探しやっぱり私はうまく夢が描けな…

想いと重い

人の心はほんとにわからないこと言葉にして伝えないと伝わらないものどれだけ思ってても伝えないとわかってなんてもらえない重いと思われたくない…なんて思ってたの知らなかった想う分だけ重くもなっていくのかな将来が描ける家族像ができるなんて誰にでもで…

言葉

口から出た言葉は取り消すことができない文字で書いたものなら消すこともできるのにそうなれたらいいなぁと思ったことなりたいと思ったからなるよと言ってしまえる人がいたとてもカッコよく思えたきっとその人はその為の努力を惜しまない人有言実行に向けて…

心の中 晴れ 時々 曇り

とある決断をして心の中はスッキリ晴れのはずがなんだかモヤモヤと曇る時もあってそれは傷つけてしまったという罪悪感からなのかな多分、頑張っているんだろうなという姿がやっと見えて来たからかもしれない以前の私ならそこで折れて流されて許してしまって…

縁というもの

どんな形でも繋がったご縁は大事にしたいずっとそう思ってたでも少し違ってたみたい切った方がいいものもあるやっと気付けた気がする後悔の残らないやり方があるなら教えてほしいよ出会わなければよかったとは思わないけど先に進む為には必要なことだってある

将来

子どもの頃は将来の夢とか大人になったら…とか色々な想像ができてたなぁ大人になって現実を知ってそれでも色々な夢をみて理想を追ってみたりもしたそうそう上手くは行かないけどそれでも諦めきれない事もあって…幸せってきっと人の数だけあるんだろうなぁも…

想い

色々な事を思って色々な人を想う好きと嫌いそれだけでは割り切れなくてでも最終的にはきっと想いの強さで決まるのかな少し距離を置いてみても変わらない想いもあって冷めた想いは思い出にしかならなくてたまに心の奥底の方にある隠れた想いを確認して少し勇…

久しぶりだな

いろんなことがわかって来ていろんなことを知った悲しいことも嬉しいことも色々あった最近は楽しいことばかりを考える守れる強さもっと必要だな傷つくことに慣れるはずなんてないその大丈夫は言わなくていいんだよ悲しいことから全部守ってあげれるように強…

お休み終了のお知らせ

今日はお天気よかったなぁすっっっっごい久しぶりにサッカーした楽しかった。体動かすの、運動するの気持ちいいねで、明日からまた頑張ってお仕事しよ。何か希望とか目標決めよ。んー。とりあえず、Tシャツ着れる腕になりたい

晴れ☀️

こんなにいいお天気だとお出かけしたくなるまぁ…なんの予定もないんだけどね。悲しいあ、昨日は久しぶりにネイルしたこんな感じあまりしてないと下手になるね明日は反対の手

GWだねぇ……

祝日らしく、午前中はわりとダラダラできた…かなしたいこともしなきゃいけないことも多々ある中今日は何をするか決まってた想像するの最近楽しいいろんな事を思い描いて近づける様に頑張る現実世界でも夢の様な事がおきますように…夢は見るだけじゃない叶え…

やりきった1日

今日は頑張ったと、自分でも思えた日朝からフル稼働して今日終わらせ様と思ってたことしっかり出来て満足でも、もう少しお勉強が必要だな少し休憩してこれから頑張ろう

雨…

この時季の雨はまだ寒い雨が好きな人を思い出すそういえば私も傘をさすのが好きだったなぁ今は面倒くさいことこの上ないと思ってしまう明日は寝ていたいたぶんムリせめて朝は遅くまで寝かせてほしい春眠暁を覚えずになりたい

今日も1日…お疲れ様でした。

歓迎会ありがとうございましたm(_ _)mみんな楽しくていい人たち個性色々で、面白い女性は私1人だからきっと色々と気を遣ってくれてるんだろうなぁ部長、本当は結構偉い人なんだねすごくフランクで優しいから親戚のおじさんみたい。いつか、誰かと結婚して幸…

今日も1日…お疲れ様でした。

歓迎会ありがとうございましたm(_ _)mみんな楽しくていい人たち個性色々で、面白い女性は私1人だからきっと色々と気を遣ってくれてるんだろうなぁ部長、本当は結構偉い人なんだねすごくフランクで優しいから親戚のおじさんみたい。いつか、誰かと結婚して幸…

暖かい春の1日

職場にいると、そんな事は全く感じられず…ちょっとエアコン寒いし、足むくんできたし、お肌乾燥してきたし…なんて思ってて、春なんて感じることなかった今日はなんだか頭痛い。早速疲れてきたのかな。今日は早めに寝よう。おやすみ世界

曇りのち晴れ

昨日の初出勤緊張したぁ〜部署内はいい人達で、他部署の人も多分いい人お仕事内容も、経験あるものだから割とスムーズにできたと思うただ心配なのは…お昼ぼっち確定だなぁまぁいいけど女性が少ないのは気が楽かもよし、今日も頑張ろう♪

人生1度きりだから

やりたい事やっておかないと損だよねって思えるようになった色々と考え込んでしまう性格でこうしたら次はこう来るからこれはダメとか始める前に諦めてたことがたくさんあるでも、何か1つ、認められたい欲求があって考える前に行動しようと思えるようになっ…

水面に映るお月様

水たまりに綺麗にお月様が映ってて写真撮ったらただの床…原因はフラッシュ写真家さんはすごいなぁと思った日でした今日はふらっと新宿にお買い物行って欲しいものたくさん見つけてしまった…頑張ろ。

今日も1日…

まぁまぁそれなりに頑張った…と思う当初の予定通りとは行かなかったけど明日は少し綿密な予定を立てよう私の座右の銘予定は未定であって決定ではない幸せな未来っていうのが決定事項だったらいいのになぁみんなそうかな誰しも感じ方次第、考え方次第で幸せに…

お気に入り発見!

電車の中で広告見て、読みたい!と思った本買えました。伊集院さんすごい。今日買って、帰りの電車の中で早速読み始めうわっ…ってなった。わかるかな。これからやっと続きが読める時間

希望を持つこと。

春。夢や希望に溢れています。新人さんが多いこの時期、微笑ましい光景もたくさん。ま、私も新人の1人ですが。社会に役立っていけるのだろうか。なんて考えず、とにかく頑張ってみようと思う楽天家です。

今日も元気にお疲れ様でした。

あぁぁぁ…疲れました。人が泣いてる姿は見たくない。心が痛む。なので、自分も人前では泣かない主義。疲れって、体も心も両方あるのね。今日は少し、周りに癒された。環境って大事。

今日も1日お疲れ様でした。

久しぶりに愛唄を聴いてみた。涙が出てきた。続けてひまわりの約束を聴いた。涙が止まらなかった。ダメだ…そして、一滴の影響を聴いて気合いを入れる。もちろん、泣きながら。それでも明日を強く生きる。

明日から…

色々と準備しました。まだまだ哀しい事を思い出してしまうけど、それでも前を向いて頑張るしかない。大好きな人から貰った言葉『努力する人は希望を口にする怠ける人は不平不満を口にする』そう、努力するしかないってこと。

日常の始まり。

初!はてなブログ。今日から4月、新しい気持ちで始めようと思います(≧∀≦)何事にもチャレンジ後ろは向かない、常に前向きで(昨日思わず泣いてしまったのは忘れてほしい)誰かに頼らず自分で新たな決意を表明してみた。