将来

子どもの頃は

将来の夢とか

大人になったら…とか

色々な想像ができてたなぁ


大人になって

現実を知って


それでも色々な夢をみて


理想を追ってみたりもした


そうそう上手くは行かないけど


それでも諦めきれない事もあって…


幸せってきっと人の数だけあるんだろうなぁ


もう現実を受け入れて

その中での理想を見つけよう


そう思った時に

幸せが降って来た


今のこの瞬間

そう思えただけで

私は幸せ


きっとこの先

その幸せを

上手く掴みとれなくても


後悔しない様に

日々努力

想い

色々な事を思って

色々な人を想う


好きと嫌い

それだけでは割り切れなくて


でも

最終的には

きっと想いの強さで決まるのかな


少し距離を置いてみても

変わらない想いもあって


冷めた想いは

思い出にしかならなくて


たまに心の奥底の方にある

隠れた想いを確認して


少し勇気を出して一歩進んでみる


と誓ってみようかな(*´-`)



久しぶりだな

いろんなことがわかって来て

いろんなことを知った


悲しいことも

嬉しいことも


色々あった


最近は

楽しいことばかりを

考える


守れる強さ

もっと必要だな


傷つくことに

慣れるはずなんてない


その大丈夫は

言わなくていいんだよ


悲しいことから

全部守ってあげれるように

強くならなくちゃ


お休み終了のお知らせ

今日はお天気よかったなぁ


すっっっっごい久しぶりにサッカーした

楽しかった。


体動かすの、

運動するの気持ちいいね


で、明日からまた頑張ってお仕事しよ。


何か希望とか目標決めよ。


んー。

とりあえず、Tシャツ着れる腕になりたい

晴れ☀️

こんなにいいお天気だと

お出かけしたくなる


まぁ…なんの予定もないんだけどね。

悲しい


あ、昨日は久しぶりにネイルしたf:id:erenor:20170506060625j:plain

こんな感じ

あまりしてないと下手になるね


明日は反対の手

GWだねぇ……

祝日らしく、午前中は

わりとダラダラできた…かな


したいことも

しなきゃいけないことも

多々ある中

今日は何をするか

決まってた


想像するの

最近楽しい

いろんな事を

思い描いて

近づける様に頑張る


現実世界でも

夢の様な事が

おきますように…


夢は見るだけじゃない

叶えるもの

全て、とは

言わないけど

努力次第な事が殆どで

目を背けず

前を向いて頑張ることの

大切さを教えてくれた人に

感謝

やりきった1日

今日は頑張った

と、自分でも思えた日


朝からフル稼働して

今日終わらせ様と思ってたこと

しっかり出来て

満足


でも、もう少しお勉強が必要だな


少し休憩して

これから頑張ろう